昨日の話。 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんにゃにゃードキドキドキドキ


昨日は花火大会に行った私、
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20100802163057.jpg
今日はなんと!!
海に行って来ました波キラキラ


なんというカツカツなリア充っぷりww


江ノ島の海は初めてニコニコ晴れ


ということで、はめちゃいますよねーw


塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20100802160414.jpg


海では、
カナヅチな私が調子に乗って

足がギリつくくらいの所に
浮き輪なしで行って

立ち泳ぎして楽しんでたら
見事に波にのまれました\(~o~)/


子どもの頃は、絶対にあんな所に行かなかったのに!!!!あせる


(半端に)大人になるって怖いですねww

でも、今年は最後の十代の夏キラキラなので色々なことに挑戦するのだ(`・ω・´)グー


だいぶ話それましたが…


お友達に救出してもらってからは
もう海には入らなかったのですが( ̄Д ̄;;)


波にゆられている感覚が
身体にまだ残っていて
今日はいい夢が見れそうですニコニコドキドキ


皆さんは、今年は海とか行かれましたか?




と、


ここまで書いて眠ってしまいました(´;ω;`)


何しとんねんあほ~雷


塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba border=

以上、
何ともリアルタイム感に欠けた、海レポでしたしょぼんハートブレイクハートブレイク