みつばちのささやき | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20091115215732.jpg
ちょっといつもより大人っぽい気持ちの私です
うへへ


下まぶたのシャドーをかなり濃くして
いつも以上に目尻重めーの

目と近付かせるために
眉を太めに書いて


チークは幅広にしっかり入れて


グロスは逆に薄付きタイプを選んだよ口紅ハート



と言っても写メじゃ全然わかんないよね(・∀・;)


舞って

ハマったものとかとことん続けちゃうし
普段のメイクや髪型もいっつも同じ感じなの(・・;)

向上心と美意識の欠如ショック!パー


究極のマンネリさせ体質なんですガーンハートブレイク


変えたい変えたいとは思うんだけど

気づいたら、すぐ一年とか経っちゃうし得意げ時計


髪も肩より短く切ったことないしわんわん美容院

化粧法なんて中2から進化してないし←


女の子に生まれたからには
色々挑戦しないとーね


がんばれ、私\(^O^)/
生きてるのは二次元じゃなくて三次元だぞ、私\(^O^)/