Answer☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090913193255.jpg
遅くなってすみませんm(__)m
残りの質問じゃんじゃん
答えていくよ~ニコニコハートハート



口紅:好きな中華料理は何ですか?
→海老チリすきーハート
作ったりもしますよっ☆


口紅:腐男塾って知ってますか?
→腐男塾は大好きな事務所の先輩キラキラきょもちゃんがいるので知ってますよーニコニコハート
ファンの人にCD頂いて
『男坂』は七枚持ってますにゃーチョキ


口紅:好きな漫画は何ですか?
→ONEPIECE、BLEACH、H×H、PLUTO、最終兵器彼女、パプワくんは集めてますラブラブ!キスマーク

お茶にごす、範馬刃牙、いちご100%、ARMS…
好きな漫画は書ききれにゃい得意げドキドキ


口紅:好きな動物は何ですか?
→そこはぬこに決まってるでしょww


口紅:何か聞いてほしい自慢話とかある?
→えーなんだろう台風
髪が究極の猫っ毛で
触り心地がいいにゃーハート

けど細くて柔らかすぎるから
メイクさんにブローの癖が
つかないって嘆かれるー(;ω;)


口紅:彼氏に乗ってほしい車種とかある?
→車全然わかんないけど
やっぱ外車でびゅーん車とか
迎えに来てくれたら、
カッコいいのかなぁ(゚゚)キスマーク

バックしてる時の横顔とかは
全女子の憧れですよね☆


口紅:まいちゃんが乗るとしたらどんな車?
→なんかちっちゃくて
丸っこいのに乗りたいですニコニコ車
出来ればピンクでニコニコ!!


口紅:ディファイン使って違和感感じませんでしたか?
→私は大丈夫だったけど
人によってはズレが激しかったりするみたいですね(つω・`)
無理のない範囲で、可愛いを向上していきたいですねニコニコ


口紅:北海道に来て、一番楽しかったところはどこですか?
→旭山動物園行きましたよペンギンハート
レッサーパンダと猛獣館が印象的でした馬バナナ

あとは函館の夜景は感動的でしたラブラブ!!!
ご飯も美味しいし、また行きたいです(*^ω^*)


口紅:よく行ってる美容室とかありますか?
→カットは表参道ally etoileの
内金さんですニコニコ美容院

神コレのヘアメイクもしている
うっちぃさんは、絶対可愛い髪型にして下さるのだラブラブ!ドキドキ

ディメンションにも美容院しょちゅう行ってまーすにゃーハート

舞に会うことが夢だなんて!!*
渋谷近辺フラフラしてるので
見かけたら気軽に話しかけてくださいねニコニコハート


口紅:タイムマシンで過去に行かなければならない!
何時代に行きたい?
→二度と現代に戻れないのかー
寂しいなぁ(;ω;)

ならば、バブルに行きたいですにひひキラキラ
90年生まれなので物心ついた時には不況でした…。

バブル期で青春を謳歌してみたいです(・ω・)パー

それか19世紀のヨーロッパ得意げ飛行機


口紅:水着は何着ありますか?
→三着ですニコニコ
今は箪笥の肥やしと化していますニコニコ


口紅:ランドセルはまだありますか?
→たぶんある…と思いますニコニコリボン


口紅:ここだけは友達よりも兄よりも優れてるとこってありますか?
→えー(゚゚)
お兄ちゃんは舞を勝るドジっ子なので(笑)
兄よりは要領がいいと思います得意げキラキラ

世間から見ると、舞のドジっ子度も凄まじいですがww


口紅:秋になるとどこで何をしたいですか?
→ライトアップされた紅葉とか見に行きたいなわんわんもみじ

あとは秋らしいスウィーツを食べたいナイフとフォーク(笑)←


たくさんの質問ありがとうございました♪♪