夏の線路歩く | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090829001609.jpg

巻いてるだけで貴女も魅力的なボディに!!
未来型エクササイズマシーン

スレンダートーンエボリューション
の通販CMを見ながら

腹筋100回したよ\(^O^)/

まいです


スレンダートーンエボリューションは
腹筋運動200回分の運動量があるらしいから
寝る前にもうワンセットやらなきゃ(`ω´)


質問の答え☆第一弾だよニコニコキスマーク


口紅:今年の夏は海行きましたか?

海行ってなーいガーンダウン


口紅:水着は着たりしますか?

坂口杏里とプール行く約束してるけど
流れそうです得意げハートブレイク


口紅:どーしてそんなに可愛いの?

そんな…ありがとうございます(´Д`;)!!
毎日かわいくなりたいって唱えてます(笑)
これ自分で質問文打つの恥ずかしいなww


口紅:携帯の電話帳には何件登録してありますか?

今見たら273件でした本
でも実際連絡とる人は10人くらいニコニコドキドキ


口紅:滋賀に来る予定はありませんか?

滋賀に行く予定ないです(・ω・`)あせる


口紅:彼氏とかいますか?

オーランドブルーム似の優しくて誠実な方、
がいれば…しょぼんドキドキ
二次元しかないかなーw


口紅:この夏一番の思い出は何ですか?

まだ一番は決められない…><
あと夏休み一ヶ月あるので作れたらいいなにひひハート


口紅:仕事は何をしてるの?何を専攻してるの?

芸能活動と大学生の二足のわらじですニコニコ
文学部で、来年からは哲学を専攻したいと思ってます\(^O^)/ドキドキ


口紅:自分の体の弱点はどこですか?

どこやろショック!
あ、何か手のひらをなぞられると
すごいぞぞぞってして
嫌な気分になりますしょぼんひらめき電球
写メはまた今度にひひ


口紅:肉食と草食系ではどちらがタイプですか?

微妙な質問!
草食過ぎても嫌だけど
ガツガツ肉食は苦手だな…

フィーリングが合う方でにゃードキドキ


口紅:好きなチョコは何ですか?
チョコの中に林檎が入ってるやつラブラブ!キスマーク
どっかのお土産のーっあせる
わかりずらい(-ω-)

あ、不二家のペコちゃんのチョコレート(中に白いのが入ってる)が好きですハート