また4月が来たよ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんにゃ(^-^)/
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090402003716.jpg
今日はエイプリルフール
皆さん何か嘘はつきましたか?

舞は嘘つくのが苦手なので
毎年この行事は茅の外…。

ですが…

今年はやったりましたグー!!

エイプリルフールになって10秒くらいで嘘ついちゃいましたチョキドキドキ

昨日の24時ちょっと前に、
お友だちと電話電話してたらね…

あとちょっとでエイプリルフールだねニコニコクローバー
どんな嘘つこうかな~にひひドキドキ

とか言われてショック!ドンッ

やばい、これはなにか絶対騙される!!と思い、
先手うっちゃりましたラブラブ!パー

と言っても、超下らない嘘なんだけどねシラーラブラブ

その友達が
『あっ…!!こっち4月1日になったよニコニコそっちはもうなった?』
って聞いてきたので

時計を見たら、ちょうど12時時計を過ぎたとこだったんだけどニコニコキラキラ

『まだなってないよーべーっだ!アップ』って(・∀・)笑

まんまと騙されてくれちゃったので
すぐにばらしたけどニコニコパー

友達は相当悔しがってましたにゃードンッ

ね、くだらないでしょ(笑)


明日からは舞もとうとう大学生ラブラブ!
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090402003926.jpg
はやねよ~ハート
おやぷみ☆