幸せだって叫んでくれよ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090331014724.jpg
こんばんわニコニコパー
昨日の夜、東京に帰ってきました⊂(^ω^)⊃

ただいまっハート

そして今日は……


お注射してきたよーしょぼん雷

麻疹の注射ガーン
3月中にしないと大学入学学校させてもらえないのハートブレイク

舞は注射大の苦手でしょぼん台風
半泣きで臨んだよ~しょぼんドンッ
周りの人に散々脅かされたからさショック!ドンッ

そしたら…(゚▽゚)ひらめき電球

あんまり痛くなかったにひひラブラブ
なんだよもープンプンドキドキ


まあいっかキラキラ
今日は久々に目ハート
おでこ出し~ラブラブ

完全オフモードでごめんね(´・ω・`)
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090331015407.jpg
最近、女性の方や初めて書き込んでくれる方からの
コメントも増えてメモバナナ
すごい嬉しいですニコニコラブラブ

皆さん全員のコメントに本当に助けられてますキラキラ
いっつも楽しみで、何回もブログチェックしちゃうくらいニコニコラブラブ

これからも、どうぞよろしくお願いしますにゃーハート


なんか改めて言うと恥ずかしいねべーっだ!
もちろん、書き込まないけど
ブログいつも見てるよって方も
ありがとうラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


あいらぶや~ドキドキ
おやすみ\(~o~)/