幸福論--悦楽編-- | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

今日は異色の組み合わせで遊びました(*^^*)
同い年トリオ☆

伊勢みはとちゃんハート
永瀬麻帆ちゃんハート
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image002.jpg
3人が並んでる姿は
まったく想像出来なかったけど、
とってもとっても楽しかったのニコニコハートキラキラ

甘いものケーキナイフとフォークを前に
ガールズトークは止まりませんでしたニコニコラブラブ
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090222001043.jpg
みはとっちとは、
何回か仕事カメラが一緒になった事があるんだけど

今日は色々な話を聞けて
色んな事が知れて嬉しかったラブラブ!ドキドキ

18歳になった麻帆は
相変わらず、まほまほで
今日も癒されましたっ♪


ちなみに昨日言ってたワンピはこれ★
大人っぽいでしょニコニコ
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090222005045.jpg
目の保養も完了したので
舞さんは寝ます!

おやすみ(^O^)/