東京都心はパラレルワールド | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-pictureCacheWallpaper.jpg
卒業式の帰り道、母親に
『あんた、死相が出てるわよ』
と言われた人は何人くらいいるのかしら

塚本舞です(゚Д゚)

遅くなっちゃったけど
バレンタインや卒業式に
女の子から、たくさんお菓子もらったの\(^O^)/
高3ともなると、
みんなクオリティ高すで(^ω^)

これなんか、舞をイメージして作ったって言われたのラブラブ!キラキラ
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090213190337.jpg
さきぴょん、ありがとうニコニコハート

早く同窓会とかしたいな(^^)わくわく☆
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090220090550.jpg
この間、さぼたんに
舞ちゃん、髪明るくしないの?
と聞かれました(´▽`)

高校も卒業したし、大人っぽい大学生ヘアにしたいけど
どこに行けばイイのか、さっぱりわかんないの(*_*)笑

素敵なサロン、誰か教えてです(´Д`*)