Goodbye HalcionDays | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090218030646.jpg

今日は、私が三年間通った堀越高等学校の卒業式でした。

中野サンプラザで行われた式は、とても厳粛な雰囲気で進行し

どこよりも早い卒業式は
そわそわとしている間に、
何の実感もなく終わってしまいました。

決められた規律を守ること、
挨拶・礼儀の大切さを
厳しく教えて下さる堀越高校で

3年間を過ごせたことを
とても誇りに思います。



なーんて、優等生ぶって書いてみたけれど

実は舞、問題児でした\(~o~)/


あまり自覚はなかったけどね←

今日も色んな先生に
『ほんとに卒業桜出来てよかったね』
『ちゃんと大学行っても勉強するんだよメモ
って言われちゃいました(^q^)

でもね、それがほんっとーに嬉しくてにひひ

堀越の先生はね、正直言うと、かなり過保護だと思います(´Д`)

かといって

とても厳しいし、怖いんですよ?

ちょっと学校遅刻したら
先生から携帯携帯に着信×∞回、

少しスカート丈が短かったら
鬼の如く注意され、

はしたなくギャーギャー騒いだら
職員室前に立たされて、

男女交際なんてしようものなら退学(!)

もうほんと、細かい、
どうでもいいような事まで
目ざとく(←)かまってくれますドキドキ

色んなことあったけど、
あんな風に叱ってくれるのって
堀越の先生くらいです。

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-k
お勉強は頑張ってたから
毎回のテスト結果メモはブログに載せられたけど、

授業態度や生活態度は、とても見せられないニコニコドンッ

いつも、制服のリボンを
第2ボタンにつけて
ブログの写メ携帯撮ってるけど、
あれも本当は校則違反だもんw


ふぅ。


明日からは、髪も爪も服も
自由にしていいよって言われても
逆にどうしていいか、わからないや(´~`)笑


堀越高校で過ごした三年間は、
本当に人生の宝物。

女子高生は、三年間じゃ短すぎますね。

あー
今さら実感がわいてきました。

先生方、同じ学校のみんな、
そして、ここまで見守ってくれたお父さん、お母さん
本当にありがとうございました。

堀越で一番大事だと教わったのは
他人を敬う気持ちと、
素直な気持ちを忘れないこと、でした。

ほんとに素敵な学校(つω`*)

本当にこれでお別れなんて寂しすぎるけど

日付も変わったし、
そろそろ終わりにしなきゃ。

3月31日までは高校生だけど
舞の高校生活は今日でおしまい。


3年間、本当にお世話になりました。
堀越だいすき、みんなだいすき。

楽しかったー!!!

3年A2組 塚本 舞


塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20090217172226.jpg