2008年をダラダラと振り返るよ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんわぁヽ(゜▽、゜)ノ
今日はもう大晦日!
今年はほんとにあっという間だったなぁp(^-^)q

ということで、軽く12ヶ月を振り返ってみたよ('-^*)/

まず、1月はDVDの発売と、初めての単独イベントがあって☆
毎月のキャンキャンさんとのラジオも楽しかったぁ(´0ノ`*)
写真はグアムロケの海辺で♪
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20071026222712.jpg

2月は石井香織ちゃんと大阪に行きました♪
観光する時間はなかったけどね(ノω・、)
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20080223134130.jpg

3月は撮影でコスプレいっぱい出来た☆
月曜ゴールデンの撮影で一緒だった、
片平なぎささんは綺麗だったにゃぁ(〃∇〃)

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20080301112512.jpg

4月はお仕事でマザー牧場にも行ったなぁ♪
またまたかおりんと(´v`*)☆
高校3年生になって、大学受験が本格的に始動し出した時♪

5月は修学旅行で北海道へ☆
個人的なことだと、体育のバスケが
楽しかったことが印象的でした(*゚ー゚*)
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-kp@:



6月は、シンガポールに行ってきました☆
普段しないような撮影もしたりして、新鮮で楽しかった♪
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-kj

7月は、受験に大きく関わる期末試験を、あり得ないくらい頑張った^^*
結果が伴ってほんとに嬉しかったな!!
お仕事もセーブして受験まっしぐらな日々だったけれど
横浜の花火大会に行けたのは楽しい思い出です(*^.^*)

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-nl

8月は、ひたすらオープンキャンパスに行ったり、
エントリーシート作ったり☆
思うように勉強が進まなくて、軽く病んだり・・・。
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081231164656.jpg

9月は、誕生日♪顔面ケーキもしたね♪
第一志望の大学に落ちてゲンナリしていた時期でもありました。
写真は現女子さんの撮影にて☆
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-sca



塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081231165502.jpg

10月は大学の一次試験が受かって、二次にむけて課題作文作ったり。
携帯トイレに落としたりしょぼん
最後の体育祭&文化祭もあって♪
スコラのホワイトビキニーズも出させていただいた☆
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-jl

11月中旬に無事、大学受験が終わり、またお仕事再開☆
オーディション受けたり、顔見せがあったり
実は地味にこのときにCM撮影とかもしてました(*^^*)
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081231191157.jpg

12月は、チャレステとか、番組のお仕事とかも出来て♪
アップするの忘れてたけど、お仕事でサンタさんの格好もしたんだ☆
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081231185326.jpg

そして、一年を通して
大きな心境の変化がありました。

また、年明けたら、09年の抱負として書きますね。

今年もありがとう。
来年も宜しくお願いします(*゚ー゚*)