質問回答♪美容編** | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081221024731.jpg
今回は女性の方からいただいた、
おにゃのこ的な質問に答えますねニコニコキラキラ
男子禁制にひひ注意
うそぴょんドキドキ


Q.どんな服の系統ですか? superyukkoさん

A.うーんと、女の子らしい感じが好きですねサンダル+。
ワンピースばっかり着てますヒヨコリボン
系統でいうと何なんだろうショック!雷

Q.好きなブランドは? superyukkoさん

A.settimo anapカバン
ROJITAカバンone spoカバンブーケ1
レッセパッセの似合う女子大生になりたいです(´ω`*)指輪

Q.使ってるシャンプーは何ですか?

A.今使ってるのはLUXだけどキラキラ
海外シャンプーのagreeが好きニコニコドキドキドキドキ
ねこっ毛がまとまりますよにゃー音符

Q.オススメ美容品は? >えりさん

えっと、クレンジングは『ビオテルマ』がおすすめキラキラ
水みたいにスルッと落ちてお気に入りニコニコドキドキ

あとは『AVANCE ラッシュセラムEX』ニコニコキラキラ
本当に優秀な睫毛美容液で、ぐんぐん伸びます目キラキラ

ボディクリームは、LUSHやBODYSHOPのもいいけど
ヴィクトリアシークレットが一番好きグッド!ドキドキ
今はシンガポールで買ったこの子を愛用中ラブラブ!ラブラブ
塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20081221030654.jpg
また増えたら書きますねドキドキ

Q.スキンケア何を使ってるか知りたいです >りょーさん

A.洗顔はロゼッタ洗顔パスタの水色の方使ってますにゃーキラキラ
つるつるの白いお肌になれるはずニコニコハート
化粧水は…極潤ニコニコ台風
仕事のときはアベンヌが多いかなニコニコドキドキ

Q.お肌のお手入れどうしてますか? >愛さん

A.保湿くらいしかしてないけど…ひらめき電球ひらめき電球
コットンパック出来るくらい化粧水はひたひたにつけて…
肌に叩き込んだら、手のひらで顔を包んでますハート
これするだけで、潤いが全然違うのラブラブ!

エステは行ってませんガーングー

Q.綺麗な肌には何か秘訣はありますか? >あゆさん

A.ありがとうございます^^*
うーん、肌が荒れてるときは隠さないで化粧を我慢したり、早く寝ることかな(^o^)?

そしてファン公認…
もちろん、OKですニコニコラブラブ
嬉しいです(つ∀`*)+。