☆座談会☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんわ(*^^*)

塚本舞です☆



今日はね、携帯サイトのお仕事だったんだけど

女の子5人が集まって座談会!みたいな感じで面白かったよぉ(*´∀`*)♪

かなり赤裸々にお話しちゃいました☆



石井さん、黒田としえさん、春田美沙ちゃん、坂本りおんちゃんと一緒でした♪

りおんちゃんだけ初対面なんですよね★



最近、毎日のように可愛い女の子に会ってるので

目の保養されまくりです(´▽`*)笑