☆お勉強会☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんわっ(=^▽^=)

塚本舞です☆



今日はお友達と図書館で

お勉強会をしましたっ(´∀`*)



もちろん夏休みの宿題を

終えるために♪



お勉強会と言っても

舞が苦手な数学を

一方的に教えてもらってたのですが…(・・;)



おかげで数Aの宿題は終わりました(´▽`*)+。



ありがとう!Tちゃん!笑



そしてそして

夜はママとご飯を

食べに行きました(*^^*)



今日の写真はママも

ちょこっと登場だーい★笑