☆校外学習2日目☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんはっ♪

昨日に引き続き舞は今

会津若松にいます(*´▽`)

本日のコースは

田植え体験

慶山焼体験

飯盛山

鶴ヶ城

でしたぁ(≧∨≦*)



田植えは始まるまですっごい憂鬱だったんだけど

やってみるとめちゃめちゃ楽しくて♪

農家の奥さんになれるよ!って

先生に褒められちゃいました☆笑

ひたすら無心に取り組めるので

おすすめですよ!笑



写真は鶴ヶ城です★