いちご畑でつかまえて♪ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

舞のブログのトップページが出来上がりました~(``*)

といっても、

舞はPCないから、まだ見てないんですけど…(-.-;)



どんな感じですかぁ(^^*)?



あのね、この画像の撮影の時に、

「小道具持ってきてね。」って言われたから



舞は『ティアラ』と『魔法のスティック』を持って行ったんですよ!



そしたらね、Iマネージャーが

「痛い子になりたいのかな?」って(*_*)



いや、あの、別に…

舞は真剣に「これしかない!」って

持って行ったんですけど…



やっぱり「痛い子」に写ってます(´∇`*)?(笑)





けど、このトップ画は

マネージャーさんが一生懸命作って下ったので、とっても感謝してま~す(″∇″)♪



舞も早く見てみたいなぁ♪



あっ!コメ返いたしました(*≧ω≦*)☆