☆みみこめ☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんは

塚本舞ですっ



今日も暑かったですね

久しぶりに皆さんのコメントのお返事をしますッ



順不同で書きまーす



まっちーさん★

マックフルーリーストロベリー&オレオは、8月2日まででしたよ~

大人の方でも食べている方いるので、勇気を出してみてください

あーでも、好きな食べ物合わないのか…。



わいえむさん★

フルーリーはクッキー&クリームみたいなアイスです

結構量があるので気をつけてくださいね

お祭りの出店ではラムネ・チョコバナナ・カキ氷など食べました

体育は小学校の頃から、よい成績がとれません…



めらにーさん★

夏は毎日アイスが食べたくなります

でも、水で我慢です

きょもちゃんが明るいうちは外に出たくないそうです

堀田さん・・・頑張ります

シャイニングはみんな優しいです

みみたん画像お待たせしました



feel-goさん★

300円だと買う気になりませんよね

JKはクーポンを使うんですけどね

8月1日はあの方のお誕生日だったんですね~

気づくのが遅かった

いつも撮影会に来てくださってありがとうございます!

ビリーは、夏なのでとりあえず痩せようと思って…

スイカバー・・苺味に思えなくもないかも



ミーヤンさん★

フルーリーひとりじゃ一気に食べられないですよね

冷蔵庫に入れてるとスプーン後と固まってって

よくなります

DMCは読んでないので興味はないですが・・・

秋が待ち遠しいです

体育は、真面目にやっててもふざけてるように見えるほど

できません



スーパーストロングマシンさん★

いつも撮影会に来てくださってありがとうございます!

なぜかいつも悪天候ですね・・・



よしまささん★

初めまして撮影会に来て下ってありがとうございました!

ぜひまたよろしくお願いします

ブログにも遊びに来てくださいね



totoroさん★

いつも撮影会に来てくださってありがとうございます!

ビリー、地道にコツコツ頑張ります

そして、たまにご褒美にアイスも食べちゃいます

とりあえず、漢検が受かってたので

今は遊びまくってもママも許してくれます



R.C.Joeさん★

はじめまして撮影会に来てくださってありがとうございました!

ぜひまたよろしくお願いします

ブログも遊びに来てくださいね



コージさん★

ピンクはかわいく、黒は大人っぽくがテーマです

お仕事上、もっともっとスタイルを良くしなきゃなのです

漢検、高校生のうちにもうちょっと上の級をとるのが目標です



Яisαさん★

お久しぶりです

毎日楽しい夏休みを過ごしております

また遊びに来てくださいねっ