お勉強中( ・v・) ★ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんはっ(^O^)ノ☆



突然ですが(笑)

皆さんは、任天堂DS持ってますか(´▽`*)?



舞は持ってないんです(-.-;)



うちには、古いゲーム機しかなくって↓



それでDSがあったらいいなぁ★って(´д`;)



DSで何がやりたいかっていうと



昔やってたゲームソフトがいっぱい出てるから、それもやりたいんだけど(∂∇<)♪



とりあえず今は、漢検とか英検のソフトがやりたいん☆



DSでやれば、楽しくサクサク進めるんじゃないかなぁ…と(^^)v



問題集に行き詰まりながら考えてる舞でした(´`;)笑