フルリレロ〜! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

こんばんはっ(・ω・)♪



皆さん、マックフルーリーって食べたことありますか(σ∪σ*)?



舞、好きなんですよね(^□^)♪

特にオレオが☆



でも高い…



100円マックに慣れ親しんでしまった女子高生には

300円はなかなか出せません↓





でもね、今、

PM2時以降にバリューセットを頼むと

なんと!フルーリーが一個ついてくるんです(≧ω≦)☆



けど、このセット全部食べちゃったら

1300カロリーになるので、舞は…オススメしませんΣ(゜o゜)



そこで、とっておきの極秘情報です!



5月1日になったら、

マックのカウンターに行って

「フルリレロ~!」って一言言ってみてくださいっ(´∇`●)♪



そしたら、あら不思議☆

「フルーリーが100円で買える券」が貰えちゃうんだそうです(☆∀☆)!



「フルリレロ~!」

ちょっと恥ずかしいけど、皆さんも言ってみてくださいね(∂▽≦)ノ



(って、マクドナルドの回し者みたいですね)