☆近況☆ | ☆maistory☆

☆近況☆

こんばんわmooonすたー


大震災から4ヵ月が過ぎました・・・


今はもう地震の前とほぼ変わらない生活に戻りました花。


まだ毎日のように余震はあるし道路とかも完全に直ってないから通れない道もあって不便だったり、営業できなくなってしまったお店もイッパイあるけど、これから少しずつ戻っていければいいなと思います虹


大震災後は精神的におかしくなってちょっとしたことで泣いたり、地震がくるたびに震えが止まらなくなったりしてたけど今は落ち着きましたどきんちゃん♡


でも体の調子がよろしくないですあせ

安定剤は前から飲んでて今も飲み続けてるけど、最近貧血になって貧血のお薬も飲み始めたからお薬の量が増えちゃってuta

お薬ばっかり飲んでるとお薬が効かない体になっちゃうからイヤなんだよねぇ不安

でも貧血は治ればもうお薬飲まなくて大丈夫だから、そろそろ安定剤も飲まなくても大丈夫になるように頑張り中!!


それより今一番辛いのが右耳が聞こえにくいことふにゃ

急に聞こえにくくなって耳鳴りもするしおかしいなって思って、病院行かなくちゃダメかもって思ったんだけど急に聞こえるようになってまたしばらくすると聞こえなくなったり聞こえるようになったりの繰り返しダッフィー

右耳が聞こえにくいときは地震に気付かなかったりするし、何よりイライラするあんぱんまん7

旦那さんも心配してるから病院行ってこないとなぁガール

来月は東京の弟のおうちにお泊まりに行くからそれまでには治さないとねkira


ちなみにぜんぜん話変わるけど、昔喉の奥に出来物みたいなのがあることに気付いて、しばらくほっといたんだけどなんか違和感があったから病院に行ったのねy’s

そしたらMただ食べかすとかが溜まって固まってるだけですMって言われて恥ずかしかったなぁムック

先生にMたまに見つけて診せにくる人いるんだけどそのうち自然に取れるから大丈夫だよMって言われて、M気になるようだったら吸い取りますよMって言われたからやってもらったんだけど、管みたいなの口に入れられて吸われてオエェェェェェェ=3ってなるだけなって取れなかったのに病院出た瞬間取れたとゆぅミラクルがおきたエヘ

今度はM耳垢が溜まってるだけですねMって言われたら情けなくて笑っちゃいそうだよあんぱんまん

でも耳掃除はちゃんとしてるからそれが原因じゃないはずあせ


とりあえず原因がわかったら報告します白雪姫


まい