vsBRAVEHEART  vsスイス銀行  英雄伝)ハンチング売れた^^ | 明日天気になぁれ

明日天気になぁれ

ネトゲ好きの気まま日記♪

今日は雨でも 明日晴れればそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
リアルもネトゲも一生懸命遊んでまーす^0^

( ゚▽゚)/こんばんわ






REDSTONE



5/7 5/8 連荘でGvありました


5/7 対戦相手:BRAVEHEART


結果



明日天気になぁれ

勝利ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なんか・・・ かなり久しぶりにBRAVEHEARTさんに勝てた気がする


今回の勝因は


狂気の人数 & 狂気のバランス & 相手に霊術が居なかったこと


だと思います


支援・妨害・火力とも今回の狂気は豊富で どこのGっすか?状態


さぁさんもPC購入してGv復帰してくれたし


かなり安定したGvができたと思います


こんなGvがずっと出来ればいいんだけど・・・(希望








5/8 対戦相手:スイス銀行


結果



明日天気になぁれ

勝利ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今回の勝因は 狂気の人数 & バランス & くりーぷさん・LOOKさん・外道さんの頑張りだと思います


スイスさんのバインド悪魔さんが痛いし 裏切り早いし 霊術さんの支援切らし がうまくて


アタフタしましたが 珍しく あまり・・ あ・・ま・・り?追いかけないGvをして


統率もよかったと思いました^^









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マギノビ英雄伝



GW中 ふっと・・・



明日天気になぁれ

★×5アイテムを拾いましたΣ(゚ロ゚;)


これなんだー?と掲示板を見ても まだ売られたことがないのか


検索で引っかからなくて もう値段つけられねぇ><。。。


まぁESじゃないから 装備は腐らないしで


締め切りを設定せず のんびり売る気でいたら




明日天気になぁれ

売れちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



しかも 50Mとか゚+.(*ノェノ)゚+


超取引に緊張した一日でした^^v


またイイモノ拾えたらいいなぁ^^