新しくなります | まいこさんの超気楽日記

まいこさんの超気楽日記

昔は日々の面白かった出来事を書いてました。今はよくわかりません

やあやあ。まいこです。

 

新しくなります。

何がって、ブログが。

 

 

その前に、ひっさびさにリアル生活の話しますが就活終わりましたー!

内定が!出た!!

散々落ちまくった後だったので未だにちょっと信じられないしなんで受かったのかもよくわかってない!

 

まぁとにかく来年度からは都民です。

で、せっかくなので心機一転、ブログ移転しちゃおうと。

 

 

実は中1の8月から丸9年やってたこのブログですが、最近は個人情報的に日常のこととか書きづらかったり(書くと学校名とかすぐバレそうな日々を送ってるので・・・)、日常のおもしろかったことを書くブログというていだったのが迷走してたのと、

 

古い順にソートしたら中1の頃のブログが出てくるって怖くね??

 

と、古い記事のリンク切れが多そうだったり昔はネタバレ回避で白字にしてたのに背景が白じゃなくなったり諸々・・・

テーマもごちゃついてきたし。

 

 

 

新しいのはこちら。

まいこさんの宝箱

 

今の更新頻度がほぼ虚無なのにブログ要る?とは思うけど、年々語彙力と文章力が減ってる気がするのでリハビリのために書きます。

内容はオタ語りに絞ってシンプルに。

 

 

というわけでこのサイトの更新はこれが最後です!わぁお!

これからHPとか自サイト絡みのリンク全部書き換えないといけないと思うと気が重いな!しんみりどころではない!

 

これからもあまり変わらずUTAUやりながらゲームしてアニメ見るだけの生活だと思いますが、今後ともよろしゅう。

では!