glow、再生をうpった話 | まいこさんの超気楽日記

まいこさんの超気楽日記

昔は日々の面白かった出来事を書いてました。今はよくわかりません

どもです。まいこです
最近自由登校期間になりまして、過去に作りかけて
途中で投げ出してたやつを仕上げて動画にして
アップしとります。

目指せ、週刊まいこさん!





まず、2週間ほど前にアップしたglowですが
こっちはワタクシさんという音源が
すごく私好みな良い音源なので、それに合う曲を、と。

星を渡る鳥のときは記念日うpのために
事前に音源を頂いたりしてて、ちょっと思い入れのある
音源さんです。多音階連続音。


再生のほうは冬にアップしようと思って
タイミングを見計らってました。
どっちもバラードなのはたまたまだよ!

曲はrain stops, good byeやafter this、指結い。のにおPさんです。
もっと伸びてもいいと思うんだけどな!この曲!



さてさて、週刊というぐらいなので今週もあげます。たぶん。
動画作りでめっちゃ行き詰まってるけど
うまくいけば今週末あたりを狙ってアップするかも!


何曲か同時進行してるんだけど、
どれもMIXとマスタリングで悩むんよね。
音圧あげるのあんま好きじゃないんだけどな~ううむ。



・・・あ、日記ですか?
調声のかたわらで日がな刀剣乱舞してます←
以上。




画像が表示されない人はここからランキング投票