色々終えて。 | まいこさんの超気楽日記

まいこさんの超気楽日記

昔は日々の面白かった出来事を書いてました。今はよくわかりません

お久しぶりです!
新年初記事になります。



いつもなら元旦の日付変わった瞬間に更新されるように
予約記事書いておくんだけど、
今年はもうめんどくさかったので・・・((



というのも、一応高3なのでセンター試験を受けますた。
進路は専門学校なんだけどね!
細かいことは書けないけど音響とか音楽とかを勉強しますー



やっとセンターも学年末テストも終わって自由の身なので
まずはずっと欲しかったポケモンのゲームを!
ということでさっそくアルファサファイアをげっと。


小さいころ一番最初に買ったゲームがサファイアだったから
ルビサファのリメイク早く出ないかなーって数年前から
言ってたような気が←


最初のポケモンは、サファイアの時にミズゴロウで
エメラルドでアチャモだったから、今回はキモリで。
草ってあんま持ってたこと無いから使い勝手がわからんねー


なんか斜め移動できるようになってたり、
がくしゅうそうちが全手持ちに使えるようになったりしてて
ジェネレーションギャップ的な・・・
(ハートゴールドぶりなので)


手持ちのレベルがどんどん上がるので楽しい。



さてさて、UTAUのほうですが
動画までできてるやつが2~3あるので
これからガンガン放出していきます!
音源作りも進めていくよー!


あとマンガ読んだり小説読んだりベース弾いたり
やりたいことが色々多すぎて手一杯になりそうですが
どれも地道に進めて行きたいと思ってますので!


どうぞ今年もよろしくおねがいします♪





画像が表示されない人はここからランキング投票