21歳になりました。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



1つにしぼらなくていいんだ!


ちゃんと好きでいればいいんだ!


好きでさえいれば、


一生懸命できるなら、


やってみていいんだ、


そっか!


何人かには言っちゃってたんだけど、


ごめんなさい!取り消す!



簡単なことじゃないけど、


見ていてくれる人に、


支えてくれてる人に、


応援してくれる人に、



まいは、笑顔を届け続けたい!


まいの人生は、1回しかないからね、


舞衣のまわりに、愛を届けるってことに集中したい!



これ自分で言ってて笑っちゃうけど、


ばかだなあって思う人もいると思うけど、


それでも、


愛に生きたい!



そう思わせてくれたのは、まいに今まで出逢ってくれた人たちだから!


舞衣は、その人たちのことが大好きだから!


ステージとか


舞台とか


見てもらえたら、会えたら、1番嬉しいけど。


twitterとか


ブログとか


SNSとか見ていてもらえたら、嬉しいけど。


そうじゃなくても


たまに思い出してもらえるような、


想ってもらえるような人になりたい!



それが今までと違う形であったとしても、


どっかでまいは顔晴ってるから、


約束するから、


今まで通り、見ててほしいな〜






これが今まいが想う気持ちです!







ところでね、


ここからは、そこにリンクするお話です。



BSCを始めた理由。




B lan'z

S unday

C all


‘‘SundayCall’’ は、


‘‘日曜日の呼び出し’’

‘‘休日のお誘い’’


日常の生活に、

「楽しみな予定があったら頑張れる!」

そんな存在になれる‘‘お誘い’’をまいの大切な人たちにできたらな~って思いから、スタートしました!



しっかりと説明すると、


studioBLANZは、


私の家族が持っているスタジオで、


(1Fがダンススタジオ、B1Fがエンターテイメントスペースです)


つまり、ほぼ私のスタジオで、


つまり、ほぼ私の家です!


(ほんとのお家は別のところにあります😂)




だから、


まいには場所があって。



そして、


舞台セットを作ってくれてる人がいます。


照明を作ってくれてる人がいます。


受付、お手伝いをしてくれている人がいます。


常に楽しんでもらえる企画を頭の中で考えてる人がいます。



一昨日、vol.6を終えましたが、


vol.1からスタッフ陣はほぼ変わらず、


私を、スタジオを、BSCを、支えてくれています。


なんの見返りも求めず、


ただただ支えてくれる、


そんなスタッフさんに支えられて、毎回全力で創っています。



そのスタッフ陣、そして、キャストはみんな、


来てくださるみなさんに、


笑ってほしい


楽しんでほしい


あったかい気持ちで帰ってほしい。です。



これから、スパンが長くなることがあるかもしれないけど、


笑って帰ってくれる人が1人でもいる限り、


きっときっと、続けていきます☺️


どんどんパワーアップしていきます!


ここに来ると毎回楽しい!って思ってもらえるようなイベントにしたいです。



正直、


この恵まれた環境がプレッシャーだったり、


悩んだこともあったけど。


毎回来てくださる方がいて、


楽しかったって笑ってくれる方がいて、


それがまいの幸せだから。


まいの好きなことだから、


大事に大事にしていきたいです。



こうやって言葉で伝えるのは難しいけど、


伝えたいのは、ありがとうってこと。



応援してくれるみなさんには、


本当に本当に感謝しています。



いつも会いに来てくれるあなたのこと、


なかなか会えないあなたのこと、


最近ずーーーっと会えてないあなたのこと、


本当に大切で、感謝しています。



今日書かせてもらったこのブログは、


上っ面な気持ちじゃなくて、


まいの心の中の本当の気持ち。




まいの拙い文章では、


伝わらないところがあるかもしれないし、


それは違うぞって思う人もいると思うし、


もしかしたら嫌な気持ちにさせてしまった方がいるかもしれないけど、


ごめんなさい。


どうしても伝えたかった、です。




舞衣は舞衣として、


人間らしく、愛をもって生きていくので、



これからもどうか、



よろしくお願いします!!





衝動的に書き出した、まとまりのない言葉たちを、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。





ありがとう☺️





{0C622BC8-A4AC-4E37-940B-5C7EBCCA941F}





2017.9.19  舞衣