2016年 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!




皆様



こんにちは。





一年ぶりにブログをかきます。





「あ、ブログやってたんだ」



「あ、やめてなかったんだ」





……えへ。





お久しぶりです。






今年はとっても大きな航海に出ました。




とは言っても



守られ、支えられ、導いていただいて、



苦しいこと、傷つくことがなかったといえば嘘になるけど、




そんなことよりも、



たくさんたくさん、笑いました。





2016年は舞衣にとって、



“出逢いの年”



楽しくて影響力のある素晴らしい人たちに出逢えました。



この出逢いもまた、奇跡と運命と、偶然。



大きな出来事もたくさんあって、

本当にいろんなことがあったけど、

全て今に繋がっていて。



なにかひとつでも欠けたら、

今の舞衣はいないし。



だから。



感謝してるんだ、



ありがとう。




そして


こう思わせてくれる、今側で愛をくれる人たちへ



ありがとう。





いい機会だから言わせてもらうけど♡


小学生の頃、初舞台の頃、


ドラファン、ラブリーズ、ココスマイルの頃に出会ったみんな、応援してくれてるみんなのことも、大切で、大好きなんだから!




☺︎




みなさんに

感謝と笑顔を

ずっと、ずっと

たーーくさん!届けたい。



今まではね、

「キラキラしたステージの上から」

たくさんの人に届けたいって思っていたんだけど。

ステージの上からだけじゃなくて、

どんなタイミングでも

どんな些細なことでも

舞衣と出逢えてよかったって思ってもらえるような人になりたいんだ。



そのためには、

これからもっともっと、

がんばります!!





家族、

仲間、

友達、

支えてくれた人、

笑わせてくれた人、

愛をくれる人、

そして

応援してくださる皆さん、


舞衣に出逢ってくれた大好きなみんな



今年もありがとうございました。




2017年も、人間らしく、舞衣らしく、笑って泣いて、そんな年にしたいです。



来年もよろしくお願いします。





しつこいようですが、

今伝えたいのは、感謝。




ありがとう。





とびっきり良いお年を、お迎えください‧⁺



{96335E27-1B84-4266-A00A-DDF2BB91CF2F}




本橋舞衣