次回出演舞台のお知らせ‧⁺ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



お久しぶりです。
今日は、すごい雨ですね。☂
みなさんお元気ですか?

やっとやっとやっとー

次回出演舞台のお知らせです( ´ ▽ ` )


7月にTakeoverで大変お世話になった、
K-FRONTさんの本公演に
出演させていただくことになりました!

嬉しい…(;_;)♡


***********************


K-FRONT+ 本公演vol.7
2015年11月11日(水)~15日(日) 5day/8st
ブレヒトの芝居小屋@練馬


***********************

チケットの予約開始は10月1日です‧⁺

今日、事務所にお邪魔して
お話をきいて‧⁺
もうわっくわくです。

テーマはとてもディープなもので、
強いメッセージのこめられた作品です。
アクションあり……あり……
色々が初めての挑戦。

んーーっあらすじなどなど詳細は、
またお知らせさせていただきます

11/11~15ご予定空けておいていただけると嬉しいです!(*´꒳`*)




そして。
もうすこーーーーししたら、
もうひとつお知らせができると思います
お楽しみにっ( ்▿்)


{483FFC0E-58F7-4D05-8A8C-4765B1E0E551:01}




今年の夏
すーっごく楽しませてもらったからヒマワリ
秋🍁冬⛄️また全力で走ります!!


足を早く治すぞっ(ぼそ)

また更新します(*´꒳`*)ノ


舞衣