GOLDEN GIRLS | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!


こんばんは。

2015.5/14~17
『GOLDEN GIRLS』

昨日、終演いたしました。

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフのみなさん、
お母さん方、
駆けつけてくれたBLANZ famのみんな、
そして、
キャストのみんな、

ありがとうございました。

{3B1BC94D-0C01-43F6-8CF1-574420561A53:01}




初の短編集。
10作品中8作品出演。
+ダンスナンバー2曲振り付け
挑戦がたくさんだったこともあり
頭を抱えて、そのまま地面に吸い込まれるんじゃないかと思う時期もありましたが、(^_^;)笑

観に来てくださった方々の「楽しかった」という言葉が、嬉しくて嬉しくて。
キャストは本当にお客様に支えていただいているなと再実感しました。


ステップアップしていけるように
これからも頑張ります‼︎



{E1D59258-AEBE-4CF8-BEF8-2D197CEACF63:01}




ありがとうございました。



今日のラッキーアイテム… キムチ。

{CEB7F90A-BB8F-4276-B7E4-438282395C82:01}




(独特な匂い、きらいじゃない)



fin.