桜、満開。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



こんにちは( ´ ▽ ` )

日付変わってしまいましたが、
LIVE‘‘FIRST~桜の咲く頃に~’’
全2ステージ
無事に終演いたしました。

観に来てくださった
皆様、本当にありがとうございました。

しばらくお会いできていなかった
会いたかった懐かしいお顔がたくさんで、
アイドルのようにヲタ芸をもうってもらって♪
一緒にノッてくれる方、
ニコニコと優しくうなづきながら
聴いていてくれる方、
歌を聴きながら一緒に泣いてくれる方、

もったいないほどの拍手が
心いっぱいに広がりました。

そして、
ピアノ伴奏をしてくれたゆっこちゃん、
みんなが歌いやすいようにとたくさん練習をしてくれていました。
舞台袖ではたくさん、ぎゅーってしてくれた。

音響さん、照明さん、
スタッフの皆さん、
受付を手伝ってくれた鹿目家

近くで支えてくれた7人のママ'S、
練習が終わり楽屋に戻ると
ほら、食べなさい!とたくさんのご飯を用意していてくれて。なくなれば、何度も近くのスーパーに買い物に行ってくれていました。お掃除も、衣装のアイロン掛けもなにもかも、ママたちがいなかったら出来なかったことばっかり。
みんなが舞衣の大好きなママ。

何度伝えても足りないほどの
ありがとうでいっぱいです。

ステージに立ってしまったら
魔法みたいに一瞬で終わってしまったけれど、
魔法にかかったみたいに楽しかった…✿‧⁺

役をもらって舞台に立つお芝居とちがって
本橋舞衣として、ステージに立つのは
久しぶりで。
だから、みんなの顔をみながら
みんなとの練習を思い出しながら
みんなとの思い出を思い出しながら、

歌って踊るのって最高に楽しかった!

でもこれは
会場いっぱいのあたたかいお客様がいてくださったからこそのみんなの笑顔でした。

そして、
7人の仲間。

みんなは、
いつもどんなときも見守ってくれていた7人でした。
少しお話させてね。(小声)


天使のような歌声で会場を包んでくれた、さりかちゃん。
出逢ったのは5年前。舞台での共演でした。妹役だったけど、お姉ちゃんだなんてとんでもない!!さりか様様でした。昔から歌もダンスも神の領域で、大ファンでした。とにかく大好きで、ちびまいは、さりかちゃんにズリズリ近づくのに命かけてたと思う!笑  でも今回、さりかちゃんとのユニット、sis。本物のお姉ちゃんみたいでした。まいがへな~ってしてたら舞ー衣って呼んでくれて、いつも愛がありました。しっかりお仕事もして、疲れてたと思うけど、歌やダンスへの愛情は変わっていなかったのが、近くで見ていてわかりました。観にきてくださった皆さんにも伝わったはず( ´ ▽ ` )
帰りのばいばいがものすごく寂しかった。
でもきっとまたあの歌が聴けるから!みんな「超絶かわいいさりかぁぁあ」ちゃんに会えること、楽しみにしていようね!!まいも泣かないで楽しみする!

{728CA14C-52E5-4901-AE6E-14616108E4F1:01}

さりかちゃん、ありがとう。


いつも気を利かせてあったかい言葉をくれる、真世ちゃん。
出逢ったのは、5年前。今回のメンバーの中で一番長い(*´꒳`*)なんだかいつも側にいてくれた気がするから、びっくりだけど、同じチームになったことはない…し、ちゃんと関われたのは…初?なのに、今までも今回も必ず、いろんなことに気づいてくれて、親子で本当にあったかい。未来へを私たち親子を思って歌ってくれると聞いて、大泣き。火山灰もがんばる真世ちゃんの姿とすごく重なって… さらに大泣き。←これいつもでした。ママのこと、自分のママみたいって言ってくれる真世ちゃん。ママも嬉しそう。真世ちゃんが居てくれてよかった。

{8EA006B3-EA06-4B6A-A3AC-A85DF58D96BF:01}

真世ちゃん、ありがとう。


みんなのお母さん、里菜。
出逢ったのは、4年前。仲良くなったのは、ここ最近。だけど、お母さん。なにか失くなったら、「りーなーーーー」ポニーテールうまくできなかったら「りーなーーーー」しっかり者キャラの里菜は、本当のしっかりものです。だけど、だから、疲れることもあったと思う。安定の歌とダンス。生まれてはじめて(リプライズ)の里菜とこみねの歌声は圧巻でした。最近1年を通してほぼずーーーっと一緒にいたからなあ… 

{0D4C5030-F5A7-4D21-AE22-E60B2E8D9105:01}

里菜、ありがとう。


こみね。
小峰と出逢ったのは、一昨年。1番短い。けど、だいすき。出逢ったときから、すきだとは思っていたけど、今回一緒にいて、ああこみねって優しいんだなって。本人の前では言わないけどね、あの歌声もだいすきなんです。毎回感動させられる。ダンスも。ほっぺも。面白いだけじゃなくて、本当は←たくさん考えてるから、今回、いろんなこと教えてもらいました。ピンク、似合ってたよ♡

{9F0C9088-0A7B-400B-AD8A-74493452F033:01}

こみね、ありがとう。


祐加。
祐加と出逢ったのは、5年前。皆さん知っての通り、愛。出逢ったときは、こんなに仲良くなれると思わなかったなあ…楽しいときも、辛いときも、いつも隣にいてくれる祐加。今回は1日だけの出演で、きっとさみしい思いもさせたけど、忙しいスケジュールの中で稽古に来ては、笑顔にさせてくれた。2人でちゃんと踊るのも初めてだったけど…楽しかった!( ´ ▽ ` ) にじいろも毎回心に響いてました。29日は違うステージで輝いていたよね。見れてないけど、みんな応援してたし、祐加も応援してくれてた!ね。祐加が入ってくれてよかった。

{D631C532-6BBC-43D3-92D9-AD0A00F4F953:01}

祐加、ありがとう。


かわいくて仕方ない、結夏。
真世ちゃんの妹だから出逢ったのは、5年前。だけど、共演は4年前。結夏はまいの癒し。ちっちゃいくせに思ったことすぐ言うし、気づくと冷めた顔してこっち見てるし。笑 だけど、真世ちゃんママの娘で真世ちゃんの妹で、あったかくないわけがない( ´ ▽ ` ) 結夏はみんながだいすき!ってそれが本当に伝わる。愛をたくさん届けてくれる。頑張り屋さんでした。絶対に泣かない結夏の涙はみんなへの愛だよね。こみねとのユニットはまいのお気に入り。🍎 いつも影からみてました。りんご剥き。

{CB0F65F7-EBA5-48D8-9543-E6C7ABE96462:01}

結夏、ありがとう。


妹のひな実。
ひな実と出逢ったのは、3年前。昔から可愛いなぁとは思っていたけど、仲良くなれるとは思ってなかったなあ。ぶつかったこともあれば、かなり本気でケンカしたこともあり。でも今回、いつも側にいてくれたひな実。いろんなこと抱えながら、ひなみんすまいるでがんばるひな実。尊敬もしてます。ソロで歌った始まりのバラード。ひな実にぴったりで、聴いていつも泣いてました。今はまいの大好きな歌( ´ ▽ ` ) 似てるところもたくさんで、考えること同じ。(*´艸`) ずっとずっとずっと、BestFriend。

{8E1CC5F2-6CDB-49D7-8D9A-6BB3C225A240:01}

ひな実、ありがとう。


だいすきとかそういう言葉で言い表せられない、みんなが愛おしくて、
心から、出逢えてよかった。
そう思える大切な人たちです。
さっきまでここで、歌ってたのに、
さっきまでここで、踊ってたのに、
明日から会えないって思うと
ぽっかり。
だけど、今日からまたみんな歩き出します。
一期一会を大切に。


出発に立ち会ってくださった
全ての方に感謝を込めて、
ありがとうございました。



長すぎるブログ、最後まで読んでくれてありがとうございました。


{7868C3EB-80E0-4179-B032-78A83C3F2A8A:01}



また次へ…



舞衣.