快晴 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



おはようございます。


今日は
すーっごくいい天気( ´ ▽ ` )


{D476D877-26A0-4A54-AEA2-704A74729A9F:01}



雨上がりはやっぱり綺麗なんですね。




昨日は、あの人と歌って踊って、歌って!♡
今日は、あの子と踊って、踊って、踊る!


日々たくさんの歌に出会ってね、
その人が歌う、その歌に出会って、
あーでも、
今日、この人が歌う、この歌には
きっともう出会えないんだろうなあ
なんて思いながら(´-`).。oO(


残り少ない稽古に挑みます。
JKと呼ばれるのも残り3日なわたし
なんだかバタバタ急ぎがちだけど、
だいすきなひとと過ごせる1日1日を
大切に過ごしたいです。(*´꒳`*)
 
{9174C8B3-058E-471A-B1AC-DACFFDE0DFA8:01}



---------------------------------------------------------



✿FIRST~桜の咲く頃に~✿

日時*3/28(土) 17:00 開演
           3/29(日) 13:00 開演
場所*studioBLANZ
JR 埼京線 板橋駅(西口) 徒歩4分
東武東上線 下板橋駅 徒歩4分
都営三田線 新板橋駅(A2 A3出口) 徒歩6分
チケット*前売 2300円
                  当日 2500円
出演*細川さりか 藤井真世 藤井結夏 小林ひな実 速見里菜 小峰里緒 本橋舞衣 森本祐加(28日のみ出演)


癒しが笑顔が溢れるような空間にします‧⁺
桜の咲く頃、
是非 会いにきてください( ´ ▽ ` )


チケットのご予約はこちらにお願いします。


-----------------------------------------------


なんだかあったかいなあ、
しあわせだなあ、
いい天気だからかなあ、





今日も、キラキラな1日を。.:*




舞衣.