『HOTEL CALL AT』 閉幕 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



こんにちわ。


メガバックスコレクション
『HOTEL CALL AT』
昨日をもちまして、
無事、閉幕いたしました。


ご来館くださった皆様、
本当にありがとうございました。


photo:01




photo:02






そしていつもたくさんのプレゼント
美味しい差し入れ、
今回は誕生日プレゼントまでいただいて…
ありがとうございました。

photo:07



ゆっくり美味しくいただきます( ´ ▽ ` )
大切にします。



2日間。
本当にあっという間だったなあ…

HOTEL CALL ATが
あの場所に存在したのは
たった2日。

photo:06



長かった稽古期間は
今までにないほど悩んで苦しみました。

エレナの役をいただきぶつかった壁
再々再演のプレッシャー
エレナの伝えたい本当の気持ち。
なぜお前がエレナなんだと
言われ深く落込み悩みました…
でも、
初代エレナがくれたアドバイス
レッグが気づかせてくれた気持ち
今まで出来なかったエレナを
まいのエレナを演じればいい
と言ってくれたこと
いつも周りは温かく助けられました。

それがしっかり伝えられたのか
わからないけれど
終演後にかけていただいた言葉で
よかった、と思える日もありました。

そして
なかなかみんなが揃わなくて
最初はみんなが遠い気がして寂しくて
だけど
最後はきっと一つだった(*ˊᵕˋ*)

photo:05




ドラファンのときからの
あの憧れの綺麗なドレスを着せてもらって、
舞台に上がってる時は、
ただただ楽しくて、
世界がキラッキラで、
小劇場でのメガバとは
ここまで違うか!という程、
全く違って感じることがたくさんで
これもまた新しい経験でした。


私がすきだったのは、
お母様が最後に本当にいいのか聞いてくれる声、
セシルが一緒にいると言ってくれた時、
レッグが私に命を、人生を、渡してくれた時、
それから、
アンが帰っていくあの光の瞬間。
あれは私の夢が叶う時だから‧⁺


photo:09



好きなシーンもセリフもたくさんあるけど、ありすぎて台本丸ごとになりそうだから、あとはまたいつか(*ˊᵕˋ*)

photo:08




私が楽しく4公演終えられたのも、
観に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフの皆さん、
いつも側にいてくれたママたち、
関わってくださった全ての方々のおかげです。

そして、
のぐぅ、修くん、冬子さん、広志、優美ちゃん、たおくん、けんちゃん、里緒ちゃん、怜那、こころ、里菜、
そして、滝さん。
この12人がいてくれるという安心感が
いつも舞衣を支えてくれた。
ありがとう。

photo:10





きっとエレナの生きた証は残るから

photo:03



CALL ATにこの写真を残して

無の世界へ。


photo:04




‘‘何もない’’は、
始まりに戻るって意味なのかな。

また、ここからまたスタート。



伝えたいことはまだまだたくさん。
だけど、
これだけは皆さんへ。

本当に本当に、
ありがとうございました。




ありがとう。



エレナ役 舞衣.


iPhoneからの投稿