55Avの戦慄、終演。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



こんにちわ。



暑いですね。



みなさん、お元気ですか?


遅くなってしまいましたが、
メガバックスコレクション本公演
「55Avの戦慄」
全21公演、無事終演いたしました。


photo:01





お忙しい中
劇場へ足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。


一昨日は起きた時
劇場に行けないことが寂しすぎて休演日だー。って
思い込ませて、
だけど今日はもう、
終わったんだって実感が出てきて…

だから、ブログを書きます。(*ˊᵕˋ*)



16日間という長い期間
少し肌寒い日、すっごく暑い日、
雨が降った日、綺麗に晴れた日、

目覚ましがなる前に起きた日、
電話で起きた日、
ママとケンカした日、
遅刻しそうになって走って気持ち悪くなった日、←
言葉をもらってあたたかかった日、


どんな日も
劇場にいったらみんながいて
そのおかげで
どんな日も、笑ってた


いつも近くで支えてくれてた人がいて
いつも遠くで見守ってくれてた人がいて
舞衣は笑顔で舞台に立ててた。


たくさん助けてくれて
たくさん笑わせてくれて
たくさんぎゅーってしてくれた
共演者のみんな、
ありがとうございました。


そして

まいに劇場っていう第2のお家をくれた
滝さん
本当にありがとうございました。


今回共演できたみんなとの

一期一会。


いつも応援してくださる方々との

一期一会。


偶然、ほんとに偶然が重なって観にきてくださった方々との

一期一会。



大切に大切に…


起きてしまった過去の事実は変えられない。
しかし、その事実の持つ意味合いは変えることが出来る。


55Avは過去だけど
過去で終わらせない。

これからの糧になって
これからの舞衣を支えてくれる。

心に残って支えてくれる。




ご来場くださった皆様、

したかったけど、できなかったけど、応援してたよ。という皆様、



だいすきです。




全cast・staffより
心からの感謝を込めて、

ありがとうございました。


photo:07





やっぱり、生きるっていいな。



私、生きててよかったな。




みんなに出会えてよかったな。



ありがとう、

ありがとう。


photo:06





Cチーム シフォン役
本橋舞衣.







夢に向かってまた一歩。