修学旅行。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



こんばんわ。




日が長くなりましたね。

今日もぽかぽか
春通り越して夏ですね。


舞衣です。


無事、東京に帰ってきました。

(修学旅行で長崎・熊本にいってました)



初(では、ないのですが記憶にないくらい昔なので)飛行機!

photo:04



(離陸のときひゃーって叫んだのは秘密)




長崎は綺麗なところばかりで

photo:12



夜景もほんっとに綺麗で、

photo:05




満喫しました♪





photo:11



(この写真にまとめてだいぶ省略)



3泊4日。

毎朝、毎日、笑ってた(*ˊᵕˋ*)




あちこちで祈った、
大切な人たちの幸せ‧⁺

叶いますように。


photo:10





今日からまた明日からのために
笑顔で

キラキラな週末を✧.*



iPhoneからの投稿