日付かわって、本日初日。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!




お久しぶりです。


はいっどーーーん。

photo:03




楽園が懐かしくて懐かしくて…




明日は、いよいよ初日です。


私たちのWEEEKLY MANSIONで

にっこり微笑んだり

ケラケラ笑ったり

いらっと怒ったり

うぅ…って苦しかったり

ずーんって切なかったり

そんな生活の雰囲気をいっしょにぽわっと感じていただけたら。嬉しいなあと思います。

劇中使われている曲、素敵なんです。
(聴きながら帰宅)
Mにも注目しつつ、観てほしいなっ。



今日ね、ぶろぐあげようと思って
たっくさん写真撮ってもらったのに
全部、衣装着てるぅぅぅう!!
基本、セット写ってるぅぅう!!!
ってことで後日におあずけ。

我慢できないよね?

はいっ我慢できないみなさん♡( ´ ▽ ` )
明日からです!!


劇団半開き第4回公演
「WEEKLY MANSION」

皆さんは
WEEKLY MANSIONという言葉が
いつ頃からあったかご存知ですか?
少なくとも僕が子供の頃には
そんな言葉無かったんですよね。
ホテルじゃないんですよ、
あくま で家なんです。
期間限定の家。
今回は「期間限定の家」というお話です。
 
作・演出 日比野線



〇キャスト
春日御菓子
秋山ひらめ

本東地勝(T1project)
平野賢佑(順風男女)
新行内啓太(メガバックスコレクション)
本橋舞衣
SaChan
安楽涼
小針隆太
千行 星(The Dusty Walls)
末継可里南(BARKinSTYLe)

日比野線

〇劇場
小劇場 楽園
(小田急線 下北沢駅 南口徒歩5分)

〇タイムテーブル
2014年1月30日(木)~2月2日(日)

1月30日(木) 19:30
1月31日(金) 15:00/19:30
2月1日(土)  14:00/19:00
2月2日(日)  12:00/16:00


〇チケット
当日:2,800円
前売:2,500円
リピーター割:1,000円(要半券)

日時指定・全席自由

詳細: http://t.co/aHUqcsu96N


明日の初日(30日)は
お陰様で満席となりました。
混雑を避けるため
余裕を持ってご来場頂けますよう、
よろしくお願いいたします。
他の回は席に余裕ありますので、
まだまだご連絡
お待ちしております( ´ ▽ ` )!


たくさん悩んでお稽古してきたから、だいすきなみんなと、全力でお届けします。


是非!観に来てくださいm(__)m


photo:04




おかしさん あんぼーと[みんな:01]



iPhoneからの投稿