ワーディゲートパークの沈黙 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!


おはようございますオンプ



遅くなってしましたが・・・

メガバックスコレクション本公演

「ワーディゲートパークの沈黙」

全公演無事、終演いたしました。



ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。




面会でみる皆様の涙、笑顔、温かいお言葉が

とっても嬉しかったです。

毎回励みになっていました。


そして

今回もキャストのみなさん

ありがとうございました。






この作品が伝えたかった

「何が嘘で、何が真実か」ではなく、

「何故嘘をつくのか」を考えるべきだ

という言葉が舞衣の中でもぐるぐる。




終演して、


これが真実。





みんな、ありがとう。





私が木になったら・・・会いに来てね(小声)








感謝をこめて( ´▽`)





Bチーム イザベラ役 舞衣.