B'~LIVE GATE TOKYO~ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



おはよぅございます♪

昨日はアリスのみんなと合同稽古でした!

みんなと久しぶりに会えました(^^)


そしてそして火曜日のLIVE

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

平日だったり、テスト期間中だったり、
予定があるなか観にきてくださったみなさん

本当にありがとうございました₍₍ (̤ .̮ ̤ ̀ )₎

嬉しかったです‼︎

そしてTwitter・コメント・LINE

応援ありがとうございましたキラキラ



今回、久しぶりのイベントで
練習する時間もあまりなくて
演目を途中で変更したり
苦手なジャンルだったり
ぎりぎりまで不安もありましが
あたたかいVAPSのみなさん、
共演者、
出演者のみなさんの笑顔で、
いつも思う反省課題はありますが🎶

無事?最後まで走り抜きました



今回のイベント練習はスパルタ先生(笑)

もいました××՞
本番当日観てはもらえなかったけど、

きっと届かないけど
ありがとうございました(*
ˊᵕˋ*)



会場でリハ中に絵も描いてもらいました
舞衣☆LIFE
仲良くお部屋に飾りましたオンプ


途中のビンゴでは
当たらなすぎた←3人笑
でもりらっくまもらったあ( ´ ▽ ` )
舞衣☆LIFE
貯金します笑

飛び入りでダンス部と踊ったり
きちんと紹介もできたし
お久しぶりの方々とも
お話もできたし
もちろん!次回告知もしっかり
させていただいちゃいました

舞衣☆LIFE

とっても素敵な時間を
過ごしました

ありがとうございました♥akn♥

舞衣☆LIFE


またやりたい。



今回VAPSさんに

たくさん写真を撮ってもらったので

少しずつ更新します!(^^)!



さ!!これからは更にお稽古に集中します!!


メガバックスコレクション本公演

「ワーディゲートパークの沈黙」
@かもめ座


12/20(金) 14:00~(A) 19:00~(B)

12/21(土) 13:00~(B) 18:00~(A)

12/22(日) 13:00~(B) 18:00~(A)

12/23(祝) 13:00~(A) 18:00~(B)




舞衣はBチームで出演します!!
チケットのご予約お待ちしています


はぁーーーーーー勉強しなきゃ(T_T)なの・・・

あ、あのね