カルナバリート伯爵の約束。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!





こんばんわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


「カルナバリート伯爵の約束」
全8公演無事終演いたしました。

photo:01



応援してくださった皆様、
スタッフの方々、
キャストのみんな、
そして
観にきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

美味しい差入れも♡
たくさんのプレゼントも
ありがとうございました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )


photo:04





今回は初めてのストレートプレイ。
再演ということもあり
台本をいただいてから
まいなりに
毎日毎日たくさん悩み考えました。
まいなりのエーデルを
やらせてもらい、それがよかったのか
わるかったのか不安もありました。
でも、公演が終わったあと
泣いているお客さんをみて、
よかったよっと
声をかけていただけて、
ほんとうに幸せでした。

みんなの心に何か伝えたい。
心の奥にジーンとくるものをって
いってたけど…
出来てたかな。(;_;)

カルバリは舞衣にとって
心から大切な作品になりました。

みなさんの応援があって
みんなの支えがあって
最後までエーデルを演じきることが
出来ました。


16歳の最後は
忘れられない日々でした(੭*ˊᵕˋ)੭♡
ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m


photo:05




エーデル*まい