はあと。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



舞衣☆LIFE-K3500400.JPG


この背中をみて、

成長していくのですね・・・


はっ(@_@)

おはこんばんわhappy


とんちんかんすみませんあはは


突然ですが、問題です!

このハムちゃんは誰でしょう?ハムスター


① もぐちゃん

② くうたん

③ ちゅー

④ 双子のふとっちょの方←

⑥ その他の4匹のなかの誰か


考えちゅー・・・←


え?!そんなにいるの?って言ったでしょ?

そうです、8匹いますよーん( ̄▽+ ̄*)



はい!正解は猫背のねずみん

③ちゅーたんです♪

いちばんのちびでいちばんまぃになついてる子ハート*

イライラのオアシスですハムスター、よじよじ

ポケットに入れて持ち歩きたい気分ハート


そして今年の書初め筆

「展望」に苦戦してコレッ・・・


舞衣☆LIFE-NEC_0282.JPG

結局12時間ちかく書初めしてました(-"-)ハート


そして、賞はとれませんでした(_ _。)

今年は墨汁が飛んでこなかっただけよかったぁ←



そしてそして!!!


まわりから嬉しい報告がふえてきて\(^^)/

まぃにも1日1日

受験の日が近づいてきましたpencil*


そんな中とっても嬉しいプレゼントを

いただきましたくまハート


舞衣☆LIFE-K3500407_s.jpg

「がんばれ!」の手作りのお守りキラキラ

ありがとううるうるJH


そして年末年始

お会いした方みんなから

「がんばれ」エールをいただきましたgreen face


みんなに応援してもらって

ラストスパートがんばろうって気持ちになれました。

ほんとうにありがとうございます♥akn♥


まいがんばるっ。


なんかあれこれみんなに話したくて

今回もまとまりないけど

許してねうふふ・・・



では、過去問の時間です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また更新しますはーと



舞衣☆LIFE-imSend.jpg

だーいすきなみんなキラハート