任務完了→ダッシュ!! | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

舞衣☆LIFE-2010070717150000.jpg


ただいまぁDASH!

保育園ヒヨコ
一週間の職場体験が
終わりましたキラキラ
いろんな子たちがいました(^-^)ドキドキ

先生たちの思い
休む時間のないお仕事
いろんなことを経験させて
いただきました!

大変なことは
たーくさんあったけど…
あの保育園にいけて
よかった(*´∇`*)

学校でみんなに会いたい音符
けど…
明日から保育園のみんなに
会えないのもやっぱり寂しいなガーン

でも気持ち切り替えて!!
これからお稽古アップ
ダッシュでむかってまーすDASH!DASH!DASH!

遅刻かなあせる
急いでみんなの元へ( ´∀`)/
いってきまーすドキドキ