今日の「怒」 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



今日「生徒手帳」の写真撮影があったんです!


本当は16日金曜日だったんだけど


まぃは舞台だったのでお休みしていて今日カメラ


で・・・・・・・・・・・・・・


行った瞬間に


「胸ポケットの変なの出して」って言われて・・・

舞衣☆LIFE

 ↑猫ちゃん3くしを出して・・・「すみません・・・」o(-゛-;)


カメラの前に立ったら


「はぁ~~っ 前髪はさぁ~~~ まゆ毛の上で切ってきてもらわないと困るんだよねぇ~~」


・・・・・・え?・・・・(一応)はい・・・(-""-;)


前髪を少しうす~くサイドにわけようとしてたら


「だから~~~~わけるなら 真ん中でビシッとして!!!!」


・・・・・・・・・・(プチン)!!o(*>д<)o″))


で・き・る・かぁーーーーーーーーーーーーーーーっ(`・ω・´怒)←心の声


たぶんまぃがすっごい不機嫌そうな顔しちゃったからか


そこにいた普段こわ~い先生が必至に


「ごめんね~ちょっとわければ大丈夫だからア セちょっとでいいよぉア セ


って言ってくれました(^_^;)


先生ありがとうございました顔 


でも人に何か言う時って言い方って大事ですよね??


まぃも毎回ちゃんと言えてるわけじゃないだろうけど・・・


今日は久しぶりにムカッってしちゃいましたσ(^_^;)


今日の「怒」でした笑


今 急に思い出して・・・


あ~スッキリ爆弾失礼しましたぁf^_^;


ママに前髪切ってもらおぅハサミ