眠り姫。 | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!


こんばんは星


なかなか更新できなくて・・・


ご心配おかけしましたm(_ _ )m



昨日から少しぶり返してしまい


眠り姫になっていました顔


でも今は体調良い感じです照


明日もう一度病院に行って


明後日には復帰予定です(*^▽^*)


今日はビタミンCもたっぷりとったしリンゴぶどう


ご飯も食べましたaya


なので元気元気ですキラハート



そしてそして


いつもペタあしあとありがとうございますラブ♪


元気になったら


必ずペタ返しに伺いますペタ


もう少し待っていてください泣き泣きまめたんハート



では


みなさ~んaya 


良い夢をみてくださいaya


おやすみなさいZZZ