こんにちわ☆ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

もうすぐみんなはお昼休みかなぁ?お弁当


今日の給食はうさぎ何


セレクト給食の日だぁわぁい


ビスキュイパン・・・パン食べたかったなぁ枯葉



今日からまたまた2年生が学年閉鎖なんだって・・風邪


舞衣の学校は全クラスで12クラスあるんだけど


そのうち登校しているのが


5クラスだけ学校


ほんとに5クラスのみんな


大丈夫なのか心配になっちゃう(ノω・、)


でもでもホントに


まわりの大人の人でインフルだって


あんまり聞かないよねsei


子供だけしかってコトじゃないんだよね?顔文字


でも、大人の人も油断しちゃダメですよー!!



舞衣もうがい・手洗いこまめにやって


お昼にしま~すグラタン


今日はグラタン嬉しい