ひきこもり☆ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!


おはこんにちわshokopon


学級閉鎖でお休み中の舞衣です風邪


学校サボってるわけでありませんよぉ♥akn♥



昨日は


ペタ返しに出かけようと思いつつ


携帯携帯電話を握ったまま


寝てしまっていましたねんね


ごめんなさいごめん



でも今朝もゆ~っくり


眠って元気に目覚めました元気


今日はお稽古も習い事もない日なので


休息日にしたいと思います昼寝ハート*


だって・・・


学級閉鎖のお知らせ手紙に


「8時~16時までは外出しない」って |д・)


16時までねaya



ラブリーズブログにも初書き込みしてきましたは-と ピンク


お時間あればのぞいてみてください♥akn♥