日付が… | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!


変わっちゃったあせる

やっと荷造りバッグ終わったぁ汗


「明日全部荷物持ってきてください。」

って今日言われたのボケーっとした顔

三連休で準備しようひらめき電球


と思ってたのにぃ


そんな急にさぁ・・・やられた



まぁ明日は

とりあえず ってことでぷぷぷ


準備完了ぐぅ~。



でも・・・・明日、どうやって持っていくの?困った


授業のスクバと大きいバッグと小さいバッグん?


ん?ペロリンチョ顔



とりあえず 寝ます~~~ねむぃ・・おねんねするー!



うるうる


今日はだ~い好きな彩姉と(←一応先輩笑


プリとったんだぁプリハート☆


また後日・・・OKもらえたらUPしますOK



でわでわ おやすみなさいZZZ