帰宅ぅ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

ただいまぁ~って


こんな時間になってますが汗☆



今日のみっちゃん先生の舞台キラキラ


今まで


バリバリ踊ってる先生しかバレエ


みたことしかなかったのでniko*


初めてみる( ´艸`)


みっちゃん先生キャー


可愛かったぁ音符


内容は・・・まだ日曜日まで残っているのでsecret*


行けて良かったです♪


千秋楽まで頑張ってください頑張れ


舞衣☆LIFE-2009062701110000.jpg


満足


舞台のあとみんなで食事に行ってきたのできゃー


盛り上がっちゃって↑


こんな時間なんですあはは・・・



続きはまた明日にしてカメラ




明日は舞衣のお稽古ファイト


なので寝ますいい夢を


舞衣も頑張らなくちゃQueenly



みなさん良い週末を~流れ星18



おやすみなさいZZZ