半分☆ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

半分終わったぁsei


結果は・・・


う~んモヤモヤ 


数学算数 全部!うめましたきゃsei


↑深~い意味がありますsei


詰め込み作戦成功してるといぃんだけどぉ笑



舞衣☆LIFE-2009052113190000.jpg


今日はこれから


舞衣のおうちで家


お友達と勉強で~す勉強


明日は


「英語」・「国語」・「理科」


の3教科テスト


英語は100点トル!!!!! 


って・・・宣言しちゃったんだけど覗き


まっ 今日頑張れば終わりなので


Fightファイトですぐぅ~。 ねっハート♪☆


早くみんな来ないかなぁ(笑)←勉強しますよっべー