勉強? | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!


もうこんな時間だぁ~顔文字


今日は歌の練習して笑


英語行ってEnglish*


英語OKOKなんて・・・


。。。よく考えたら


明日は


「社会」・「数学」・「美術」


だったがーん


英語は明後日だし汗2


なのであと少しだけ数学やって


寝ることにしますえへへ


公式だけまとめて。。。


あとはテスト前につめこむ!!!!!っと笑い


社会は・・天にまかせます笑


あ↓*早くテスト終わって欲しいぃ~!!


さっ あとちょっとイェイ




舞衣☆LIFE-2009052023260000.jpg