TDL♪ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!



今日は夕方まで時間があいたので


TDLキャッスルに遊びにいってきましたレインボーミッキー

舞衣☆LIFE

すっごく混雑していて人


入場制限してましたぁがーん


4月からOPENする


モンスターズインクサリーのアトラクションも


乗れるんだけど・・・


舞衣☆LIFE ←なぜか猫笑


みてみて・・・240分・・・・・・・・4時間待ちムンクさん


もちろん 乗りませんでしたガックリ・・・


乗れるのはいつだろう・・・



そして


お絵かき教室むふ
舞衣☆LIFE

今回はドナルド↑ ドナルド


しかも怒ってる顔怒りドナルド


ドナルドにみえる?・ 


頑張りました鉛筆



舞衣☆LIFE

大好きな「ワンマンズドリーム」も見れたし♪2



TDLイベントで踊った日以来だったので


楽しかったよぉ→ミッキーミニー