打ち上げ | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

今日はドラファンの打ち上げでした酒


この日があると思っていたから


寂しさも半分だったけど


今日で本当に最後だと思ったら


泣けちゃいましたえーん


まだまだ一緒にいたかったです。


でも、もうこのメンバーで同じ舞台に立つことはないんですよねshun...*


そのくらい、みんな素敵な仲間でした回目


舞衣☆LIFE-仲間


みんな いっぱいいっぱいありがとうThank you


♪たとえば~時が流れて~いくつも季節変わっても


 私 忘れない~みんな忘れないよ♪



そしてオンプ


ドラファンといったら 滝 一也さん。



舞衣☆LIFE-滝さん


たくさん、たくさん良い経験をさせていただきました。


本当にありがとうございました。


また、ドラファンズに入りたいです♥akn♥


ドラファン&メガバのスタッフの方々&共演者みんな大好きです♪


お疲れ様でしたm(u_u)m