結衣ちゃん&RANAちゃん | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

横井結衣ちゃんペンギン



舞衣☆LIFE-結衣ちゃん

今回少ない6年生仲間の一人でした♪☆


とっても気があって


一緒にいると笑いがとまらなかったよねanpanmannnn*


最後までいろんなコトしたねうっ・・


素敵な思い出がたくさんできたょありがとう



RANAちゃんペンギン



舞衣☆LIFE-RANAちゃん


今回のドラファンで唯一の5年生ハート


でも、初対面の時は舞衣より年上かと思ったんだえへへ


でもやっぱり、普段は可愛い5年生でしたキラキラ


食べられちゃうペ~~~ンえーん 客席でみたかったよぉえへへ



結衣ちゃん・RANAちゃん ありがとうThank you