優花ちゃん & 杏美ちゃん | 舞衣☆LIFE

舞衣☆LIFE

ずっと笑顔を届けたい!

岡山優花ちゃんはーと



舞衣☆LIFE-優花ちゃん

とっても演技が上手でビックリでしたキラキラ


まいまい~といつも駆け寄ってきてくれて


可愛い妹がひとり増えましたニコ


鮭しゃけ?だかさけ?だかわからないよねぇぐ!




高地杏美ちゃんはーと



舞衣☆LIFE-杏美ちゃん

今回ドラファンキッズの中で一番の最年少リボンred


でも、演技も歌も普段も 


とっってもしっかりしている杏美ちゃんでしたごあいさつ


冷蔵庫から飛び出してきた後のセリフはもう最高ぐぅ~。



優花ちゃん  杏美ちゃん  楽しかったね♪ありがとうは-と ピンク